11月15日~12月上旬の南海トラフ・関東直下型地震の予言の最新情報 「11月18日までは大丈夫」

予知・予言
11 /11 2016

2016年11月15日〜12月上旬のじゅんの助氏の地震予言について。
どうやら11月18日までは大丈夫なようです。



予言ツイートはこちら。
スーパームーンに合わせて来るというわけではないみたいですね。
とりあえず1週間は安全ということなので、まだ準備が出来ていない場合はその間に備蓄や防災グッズなど揃えておいたほうが良さそうです。

そうなると、18日以降に大地震が起きる確率が高いのでしょうか。
準備は出来ていても、やはり怖いものです。

これだけ兆候が出ているのだから、本来なら公に発表して注意喚起するべきだと思いますがテレビでは何も言いませんね。
恐らく、近いうちには高確率で南海トラフ地震が起きると思います。
でも、こうやってネットの一部で噂になるだけで何も知らないまま当日を迎える人のほうが多いんでしょうね。
まあ、言っても信じてもらえないのは確かなのですが、どうにかして広められなかったのかなと考えてしまいます。

こちらの関連記事もよろしければ。
【じゅんの助氏の予知】11月15日~12月上旬の南海トラフ地震の予言…色々と物議を醸しているが結局のところどうなのか?まとめてみた【炎上?】






関連記事
スポンサーサイト

Keyword : 地震 予言 南海トラフ 予知

コメント

非公開コメント

trionfo

FC2ブログへようこそ!