【予言】一ヶ月以内に北海道でM6クラス、震度5強から6の大地震?

予知・予言
10 /15 2016
予言ツイート








個人的に気になっている2016年の地震予言です。
結構、精度が高いみたいでかなりの確率で当てているとか。
東日本大震災や熊本地震も来るのが分かっていたみたいですね。

最危険日の10日は過ぎましたが、これから来るのでしょうか?
来ても来なくても、防災意識を高めておいたほうが良さそうです。
日頃から、最低限の防災グッズなどは準備したほうがいいですね。

こちらの関連記事もよろしければ。
【じゅんの助氏の予知】11月15日~12月上旬の南海トラフ地震の予言…色々と物議を醸しているが結局のところどうなのか?まとめてみた【炎上?】






関連記事

Keyword : オカルト 予言 予知

コメント

非公開コメント

trionfo

FC2ブログへようこそ!