【予言】2016年11月15日~12月上旬に南海トラフ巨大地震もしくは関東大震災(首都直下型地震)が起きる?

予知・予言
11 /01 2016





鳥取県中部地震を的中させたじゅんの助氏の予言。
南海トラフと関東直下地震が同時発生する可能性もあるようです。
私的にはこの方の予言、当たる確率が高いと思います。
これまでの的中率もそうなんですが、いろいろ検索して調べてみたらこの方以外にも同時期に地震予言をしてる人がいるんですよね。
その中でも気になる予言はこの2つです。

PrimeCherrySweetさんの知恵袋予言
http://fusitan.net/0007/

最高神からの最期の福音
http://hirohifumiyamato.blog.fc2.com/

上記のサイトでも、2016年11月15日~12月上旬くらいには大地震が来ると予言されています。
PrimeCherrySweetさんの知恵袋予言の地震予知で見たと言っている未来の場所は千葉県館山市にある駒ヶ崎神社で間違いないらしいです。

知恵袋予言ついては2chのスレでも話題になっていますね。
このスレでもやっぱり関東に地震が来るのでは、と騒がれているようです。

[さくらの予言]ヤフー知恵袋予言スレ13
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1475740602/

じゅんの助氏の予言でも関東に来ると言っているので、この辺りもかなり共通しています。
「最高神からの最期の福音」では4月くらいからずっと「秋頃に大災害が起こる」と言っていました。

こんな感じで同時期に大地震を予知されている方が多いので、恐らく本当に当たったら11月下旬くらいには関東あたりに大地震が来るのでしょう。

憶測ですが、知恵袋予言のほうで「未来の地震を体感している時に持っていない部屋着を着ていた」と書いてあったので地震が来る時間帯は夜かも知れません。
しかし休日という可能性もあるので、11月15日以降の夜または土日、祝日あたりを警戒しておくと良いかと思います。

色々な予言を総合すると、前々から話題になっている松原照子の予言の「11月23日説」が有力ですかね。
ぴったりその日に来るというのは少し考えにくいので多少のズレはあると思いますが…
まあ、11月23日の予言は若干怪しげな感じもしますがね。
とりあえず、覚悟はしておいたほうが良さそうですね…

追記。

同時期の予言でこんなものも見つけました。
こちらは2chの予知夢の予言ですね。

【首都直下地震】予知夢みたいなものを見たんだが 「2016年10月下旬~12月のどこかの金曜日」 「東京湾震源でM8.7」



こちらの関連記事もよろしければ。
【じゅんの助氏の予知】11月15日~12月上旬の南海トラフ地震の予言…色々と物議を醸しているが結局のところどうなのか?まとめてみた【炎上?】






関連記事

Keyword : オカルト 予言 予知 南海トラフ 首都直下型地震 関東大震災

コメント

非公開コメント

trionfo

FC2ブログへようこそ!