【予知】2016年11月9日~14日の5日間にM8以上の大地震…南海トラフ巨大地震発生か?

予知・予言
11 /02 2016
前回の記事で2016年11月の予言関連の情報をいくつかまとめたのですが、
また気になる同時期の南海トラフ地震の予言を見つけました。
こちらは他の予言より少し早めの時期に来ると言っています。



2016年11月の地震予言をまとめた前回の記事はこちら
【予言】2016年11月15日~12月上旬に南海トラフ巨大地震もしくは関東大震災(首都直下型地震)が起きる?

ついでに2chでも気になるスレがあったので貼っておきます。

鳥取の地震を当てた学者「次は首都圏・東海なんでヨロシク!」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478058765/l50

【速報】 政府「南海トラフ地震予測あきらめた!」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1477993013/

オカルト系の予言だけじゃなく、地震学者や専門家まで警鐘を鳴らしていますね。
かなりフラグが立っています。

更に、ここ最近いろいろな場所で中規模地震が発生していることを考えると、本当にいよいよ…ということなのかも知れません。






関連記事

Keyword : 予言 地震 オカルト 南海トラフ

コメント

非公開コメント

trionfo

FC2ブログへようこそ!